ちゃんと水温測ってます?

はい、人のこと言えません。
私測っていませんでした!

でも、買いました。水温計。。
ずっと悩んで悩んで  悩む事5年以上、、、

結局これ買いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダイワ 水温チェッカー WP 936323

ダイワ 水温チェッカー WP 936323

3,927円(03/29 15:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

メガバスからも出てるんですよね↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黒グレーで素敵なんですけど1,000円高いしどうしようかなって悩んでいるんですけど
結局紫っぽいしって事でダイワのにしました。

 

 

もっと価格落としたければこれがOEM元だと思います!

エーアンドデイ 防水型放射温度計 グレー AD-5617WP

エーアンドデイ 防水型放射温度計 グレー AD-5617WP

2,600円(03/29 15:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

今年1年間を通して釣果がとても水温に左右されている気がしてならなかったんですよね。。
シーバスもいつも瀑釣ポイントだった所も水温が高すぎて釣れなかったり、、逆に冷たすぎてダメとかもあってこれは水温計欲しいなって思ってたんです。

実はこの水温計水面の温度を一瞬で測れます!
メーカーページにはどれだけ離れてても大丈夫だとか。。。
水中の温度は測れませんがおおよその予測はつく。

水の底の温度は表面よりもだいぶ低いので本当に底の温度を測りたいのなら

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これを吉田撃ちゃんばりにルアーの代わりに付けてキャストして、、、
測れば良いと思いますw


この記事を読んだ人は
こちらの記事も読んでいます
AD