ノギスケールで魚測りましょ!そうしましょ!

皆さん魚測ってますか? もちろん測りますよね
私ももちろん測ります!

今年の夏に釣ったバスですけどいつも魚計る時に使っていたのは DEPS のオリジナルフィッシングメジャー使ってました。
top

もちろんもう使っていない訳では無く今でも使っていますが写真の記録に残すにはもう少しメモリ大きい方が良いなぁって思って購入し直したんです。

これに↓↓↓

 

サイズは2種類あってノギスケール125ノギスケール65があるんですけど大して重さも変わらないし、シーバスにも使いたいしって事でノギスケール125の方を愛用中。

これ本当に使いやすい商品ですがそれ以前にデザインが素敵❗️
完全、形から入る私のとっては大好物な訳です。

私が沢山ウンチク並べるよりもこちらを見て頂いた方が早いかと

ね?
欲しくなっちゃったでしょ


 \ 評価を頂けると励みになります /

2015.11.25


この記事を読んだ人は
こちらの記事も読んでいます
AD