フロートボートのライブウェル <実機テスト>

走行テスト

通常時の1速で航行中は特に問題を感じる事はありませんでした。

船体の丁度真後ろなので水流も当たりづらく魚へのダメージも少なそうなイメージです。

 

3速ぐらいから航行時にネットが水圧に押される感じになります。

最速の5速でも問題はありませんがこれは少し魚に優しく無いかもしれませんね。。

 

基本、1速〜2速で航行するので問題は無いと思います。

気になったのはゴミを拾ってしまう事ぐらい。

 

そしてもう少し水の中に付けてテストすれば良かったと思いました。

週末に再度テスト予定なのでまたインプレします。

 

最後に

このネットの作成以前に購入検討中だったのが各社から販売されているフローティングスカリになります。

どれも高額なので使えなかった時を考えるとなかなか踏ん切りが付きません。。。

 

そして今、最も購入検討してるのがこのフローティングスカリ。

Amazon限定モデルでブラックが出てるので在庫がなくなる前に買いたい所。。。

 

もし購入したらインプレしますね!

pages: 1 2


 \ 評価を頂けると励みになります /

2022.03.25


この記事を読んだ人は
こちらの記事も読んでいます
AD