最強のルアー回収機を考察。本当に使って良かったのはコレ!

まず、テポドンの中央にあるラインを通す「U字」箇所ですが開きすぎなのでペンチ等で狭めてやります。

このぐらいまで狭めてあげると良いかと。

ここで気付いた方もいらっしゃるかと思いますが赤い物が付いています。

 

この赤いのはスピナーベイトトレーラーのフックを固定するのに使うゴムなんですが、最近売っている所を見かけないので代用品でデコイのバーサタイルキーパーでも良いかと。重要なのは▲三角形の形状をしたゴムやシリコン製であること。似たようなものであれば何でも良いと思います。

カツイチ(KATSUICHI)デコイ バーサタイルキーパー S

カツイチ(KATSUICHI)デコイ バーサタイルキーパー S

231円(03/28 12:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

U字を狭める前に入れるのがコツです。

 

ラインを通した後にゴムをずらせばロックする事が出来ます。

 

テポドンのカスタマイズは以上で終了です。

すごく簡単にカスタマイズ完了するので即戦力だと思います。

 

ここからは私の単なるコダワリになるのですが、お付き合い頂ける方だけ続きをどうぞ。

pages: 1 2 3 4 5


 \ 評価を頂けると励みになります /

2021.02.05


この記事を読んだ人は
こちらの記事も読んでいます
AD